志段味7 第1期
シティハイツ志段味7 資料請求はこちら

設備・特徴

設備仕様

毎日を快適に暮らす充実の設備仕様。

全室照明器具付き

※設備仕様に使用されている写真、イラストは全てイメージ画像です。

↑ページの先頭へ

特徴

フットパス

北側住戸と南側住戸の間に1.5mほどの小径「フットパス」を設けることにより、採光をより多く確保しました。ご近所とのコミュニケーションを円滑にするだけでなく、北側住戸へは階段を使わず快適に出入りすることができます。

※フットパスイラストは図面を基に描き起こしたイメージで、実際とは多少異なります。

※フットパスはH26年11月に撮影したものです。

自転車・歩行者専用道路

イオン守山店へ続く自転車歩行者専用道路は車が通れず、お子さまにも安心。緑が豊かで、お散歩コースとしても最適です。

ビルトインガレージ(1・2・3・4・5号邸)

単なる駐車スペースだけでなく、大人の趣味の隠れ家としても人気のビルトインガレージ。愛車を傍らにDIYや遊び場などアウトドアの拠点として、ご活用されてはいかがでしょう。鍵付3枚引戸で防犯性に優れ、スライド式でらくらく開閉。2台駐車も余裕なゆとりの広さです。

選べる3つの工法と暮らし方

木造軸組工法(木造在来工法)株式会社渡邊工務店

天然木の家作りを支える在来工法は、先人たちから脈々と受け継がれてきた匠の技です。直接仕入れた良質な木材を使用し、自社専属の熟練の棟梁・大工による施工を実現。日本古来の木造軸組工法に現代の耐震技術を融合し、安心して永く快適に暮らせる、木の香りに満ちた、心地よい住まいをご提案いたします。

木造枠組壁工法(2×4工法)株式会社油久

床と壁が一体となり箱形をつくる2×4工法は、地震や台風に強い構造です。建物の内壁や天井の下地に石膏ボードを使用し、着火性を抑え、延焼を防ぎます。家全体が断熱材と石膏ボードで覆われており、高気密・高断熱を実現、省エネ効果も抜群です。さらに防湿フィルムの採用や防腐・防蟻処理など見えない部分にも耐久性を高める工夫を施しています。

軽量鉄骨組工法(プレハブ工法)サンヨーホームズ株式会社

鉄の強さを活かした、角パイプ柱と大型の梁、鋼製耐力ブレースが業界トップクラスの建物強度を実現します。また、鉄骨造の要であるボルト接合には、業界唯一、ゆるまないハードロックナットを使用し、長きにわたって強い躯体を維持。より安全で安心な住まいをお約束します。

↑ページの先頭へ